<< Record RoomのCDです。 | main | Tropical Juice @calm place 6/21 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -

    Tropical Juice @calm place 6/21の告知です

    0
      次回Tropical Juiceの日程が決まりましたので告知です〜。

      2008.6.21(sat) @塩尻calm place
      ゲストはまた後日紹介致しますのでおまち下さいっ。

      あと面白い画像があったので添付しました。
      暇があったら是非とも見てくださいね。声ネタ・サンプリングです。


      画像がチープな感じですが(そこが良い?)ヤバいです。

      沢山のアニメの声ネタを使ってます。サンプリングですね。
      例えるならサンプリング・カットアップものLessonのような...
      David Axelrodみたいに音を繋ぎ合わせたコラージュのような...(大げさ?)

      結構ストーリーも優れているんですよね〜。あと、カレーパンマンは笑えますね。

      それではまた〜。
      Tropical Juice | comments(0) | -

      スポンサーサイト

      0
        - | - | -
         
        Comment








           
        >